Link
 
北海道のドッグラン&ドッグカフェ 紹  介
札幌市 北区 DOG STOCK(ドッグストック)
札幌市北区の広大なドッグラン。オーストラリアンシェパードの犬舎。
Rera Seta! SALUKIに入会するとお得な価格で利用できます。
札幌市 北区 レストラワン
札幌市北区のドッグレストラン。激うま!
ファイターズWANクラブの事務局です。
札幌市 北区 あいどっぐらん
札幌市北区のカフ&ミニラン

ラブラドールのセラピードッグ活動をしています。
札幌市 豊平区 グリーンドッグ グリーンドッグ
札幌市豊平区のアルファコートドームにある広大なドッグラン。

隣のスペースでは、ディスクやルアーコーシングをやっていることもあります。
札幌市 中央区 cafe agog(カフェ アガグ
札幌市中央区のカフェ
おしゃれな札幌都心近くのカフェ。
札幌市 中央区 J's cafe J's cafe
札幌市中央区のカフェ&ミニミニミニラン。
催し物をやっていることがあります。

札幌市 中央区 Dog Cafe&Bar 2Face Dog Cafe&Bar 2Face(ドッグカフェ&バー ツーフェイス)
カフェとお酒が飲めるバー。併設ショップでトリミングもできます。札幌市中央区北三条西23丁目2-21
 011-632-8323 
Cafe Time 11:00〜17:00  Bar Time 17:00〜24:00(LO 23:00)  定休日 月曜日
札幌市 清田区 インディアンボーイズカフェ
札幌市清田区のカフェ&ミニミニミニラン。おしゃれなカフェでトリミングもできます。
札幌市 南区 バーナードスクエア
札幌市南区のカフェ&ミニラン
住宅街にあるおしゃれなカフェ。コーヒーが激うま!
札幌市 西区 シバキチカフェ シバキチカフェ
札幌市西区のカフェ。カレーがおいしいカフェ。

 
札幌市 手稲区 Dog's Cafe 木夢2 Dog's Cafe 木夢2(コムコム)
札幌市手稲区のカフェ&ミニラン。大型犬大好きなコムママ自慢のワッフルが激うま!
石狩市 石狩樽川公園ドッグラン 石狩樽川公園ドッグラン
札幌市のお隣、石狩市の無料24時間ドッグラン。日曜の昼間は賑わっています。冬季閉鎖。建設には石狩シェルティクラブさんが協力しました。
北広島市 札幌ペットクラブ
札幌市のお隣、北広島市の広大なドッグラン。ゴルフ場近くの自然いっぱいのランです
千歳市 プロムナード プロムナード
のどかな所にあるカフェ&ミニミニラン。
ドッグマッサージなどできます。
夕張郡 栗山町 栗山グリーンブリス ドッグラン 栗山グリーンブリス ドッグラン
夕張郡の無料ラン。土日祝営業。冬季閉鎖。
夕張郡栗山町日出346番地
 0123-77-2822
小樽市 小樽望洋パーク ドッグランフィールド 小樽望洋パーク ドッグランフィールド
札幌市のお隣、小樽市の無料のラン。広くて空いてるけど、水がない、柵が低く、小石が転がってます。
旭川方面 東川町 サニースポット
旭川市のカフェ&ミニラン。辺りはのどかな農地で旭山動物園から近くです。
富良野方面 上富良野町 花七曜 花七曜(はなしちよう)
富良野のカフェ。お花を中心とした雑貨も扱っています。
ニセコ ニセコ町 cafe grove cafe grove
ニセコのカフェ。夏季のみテラス席でペット可。
ニセコ ニセコ町 ニセコアンヌプリドッグラン ニセコアンヌプリドッグラン
無料。冬季閉鎖。近くのゴンドラは犬もOK。

ニセコで宿泊先の参考に↓http://www.cks.chuo-bus.co.jp/annupuri/area.html
ニセコ ニセコ町 ニセコ遊youパーク ニセコ遊youパーク
スーベニアショップ。店の裏手にミニドッグランがあります。
ニセコ 倶知安町 Hale Hale(ハレ)
犬OKのカフェです。ミニミニランあり。
虻田郡倶知安町樺山62−25  080−1891−7472
11:00〜17:00   定休日 月曜日

函館方面 七飯町 ドッグカフェ Dog!Com(ドジコム)
七飯町のカフェ&ミニラン。数少ない函館周辺のカフェです。
函館方面 高松町 函館市営ドッグラン 函館市営ドッグラン
函館市無料ドッグラン
「ビジネスホテル湯ノ川」の前。根崎公園のラグビー場近く。
サル番号  メンバーのサイト 紹  介
No.6 With Dog
サルーキのクレオとボーダーコリーのアンナ、猫ちゃんたちのHPと「くうねるあそぶ」なBLOG。
センスのいいHPです。
No.7 犬とあるけば 犬とあるけば
白いサルーキ、レイのBLOG。海岸を走る姿はとっても素敵です。

まさに、Rera(風)!です。
No.8,9,10 ワンコと暮らす日々 ワンコと暮らす日々
ボルゾイのユリヤ、イタリアングレーハウンドのルカ、ミニチュア・シュナウザーのレオン、猫ちゃんとのBLOG。ユリヤはジーナと同胎さんです。
No,11,12,
13,14,15

デカチビわんことの毎日
デカチビわんことの毎日
サルーキのマリウス、ボルゾイのベル、ファラオ・ハウンドのサビィ、チャイニーズクレステッドドッグのらい、イタリアングレーハウンドのりおのBLOG。当サイトのサルーキアイコンを作ってくださってます。
No.16,42 ポレポレ日記〜怪獣空君と猛獣ポコの戦い〜 ポレポレ日記〜怪獣空君と猛獣ポコの戦い〜
サルーキのポコとドーベルマンのピットのBLOG。ポコとピットのやんちゃぶりや怪獣空君、キャンプや車関係の記事もおもしろいです。ポコはハービーの同胎くんです。
No.17 ボルゾイのジーナと猫の何てことない日常 ボルゾイのジーナと猫の何てことない日常
ボルゾイのジーナのBLOG。猫ちゃんや亀などの記事もほのぼのします。ジーナ語がかわいい。ジーナはユリヤと同胎さんです。
No.18 サルーキ・クロロのクロロフィル サルーキ・クロロのクロロフィル
サルーキのクロロのBLOG。やんちゃでかっこいいクロロの日常。ロミオと超仲良しな同胎くんです。
No.19 おサルな毎日 おサルな毎日
サルーキのキナリのBLOG。キナリの元気な成長ぶりが楽しいです。
No.24,,25 やっぱ、好っきゃねん。。。 やっぱ、好っきゃねん。。。
サルーキのナクラとイタりアングレーハウンドのカヌレのBLOG。なにわ調で綴られたブログ。
No.27,28 オセロなサルーキ オセロなサルーキ
サルーキのルークとモコナの黒白サルーキのBLOG。ちょっぴりびびりなルークと尻尾半分の個性が光るモコナのほんわかブログ。
No.29,30 大地の子かい
北海道犬『かい』とサルーキの『せら』の、のんびりとした日常を綴るHP。かい☆せらのお山での遊びに注目。
No.36,37 アフガンハウンド神(じん)の のほほん日記 アフガンハウンド神(じん)の のほほん日記
アフガンハウンドの神とサマンサ&凜の妻達のBLOG。アメコカ、ビーグル、ウイペットなどに、神&サマンサのパピーも加わり、賑やかです。
No.32,33,
34
ぉ気楽主婦のワンコ王国 ぉ気楽主婦のワンコ王国
サルーキのルーンとラヴィの姉妹とミニダックスのチャロのBLOG.。2姫と王様の日々のかわいい様子です。ルーンは麗と同胎さんです。
No.45 サルーキー・アリュール日記 サルーキー・アリュール日記
サルーキのアリュールのBLOG。ビッグでかっこいいアリュールはせらと同胎くんです。
No.46 うふふのふ〜♪ うふふのふ〜♪
サルーキのハービーのBLOG。素敵なイラストもいっぱい!ハービーはポコの同胎くんです。
No.44 サルーキ 麗 サルーキ麗
サルーキの麗ちゃんのBLOG。美人でおしゃれな麗はルーンと同胎さんです。
No.47 犬、時々星空・サルーキ&コッカー 犬、時々星空・サルーキ&コッカー
サルーキのデイジーちゃんとアメリカンコッカースパニエルのはやてくん、猫ちゃんたちのBLOG 。お出かけ情報がとっても楽しく参考になります。
No.48 じゃじゃうまランチ♪
サルーキの蘭、チワワのレオ&モエのBLOG。アジリティ、ディスク、フライボールなど、スポーツ万能なスーパーサルーキ蘭の活躍必見!
No.49 えるもとぞーい えるもとぞーい
サルーキのぞーいのBLOG。走るの大好きなぞーいの素敵な姿が見られます
No.50,51 イタグレ ららの日記 イタグレ ららの日記
お星様になってしまったらら、ウィペットのバズ、イタグレのセナのBLOG。元気なバズと松潤似のセナに会えます。
No.52.53.54 くりあん Web Plus1 くりあん Web Plus1
イタグレのクリスティ&アンナにサルーキのレイが加わったBLOG。おしゃれなHPが見応えあります。
No.61,62 サルーキのアンジーとミックスのぽっぽ。
そしてetc
サルーキのアンジーとミックスのぽっぽ。そしてetc
サルーキのアンジー、MIXのぽっぽの元気でかわいい姉妹BLOG。アンジーは、アラミスの妹です。
その他の犬種のサイト 紹  介
石狩シェルティクラブ
石狩&札幌のサークル。他犬種もOKなオフ会が充実。

我が家の3兄弟もお世話になっています。
やっほ〜♪ やっほ〜♪
ボーダーコリーたちのHP。北海道への飛行機やフェリーを利用した犬連れの旅のページは、我が家も参考にさせて頂きました。
ドッグ関連サイト 紹  介
The N.P.A
ディスク団体。ルアーコーシングもやっています。
ディスクドッグ札幌
ディスク団体。NPAと協力して北海道のルアーコーシングをやっています。メンバーのオスカーやボバンがディスクで活躍してます。
ペットワールド
ホームセンターのジョイフルAK内のペットコーナー。
いろんなイベントやミニラン&カフェもあります。
ファイターズWANクラブ
マークは会員です。ダルビッシュ・マーク、稲葉ロミオをよろしくね!
ティーカップ
函館市のトリミングショップ。北海道でサルーキならココ!
ロミオのお里です。かわいいママと運動神経抜群な兄妹たちはドッグショーで活躍。ロミオとクロロにそっくりな子もいます♪
サルーキ専門犬舎・ラネソー サルーキ専門犬舎・ラネソー
東京西スプレンディットサルーキ・クラブ副会長さん。アメリカの代表的RANESAW犬舎の血を継いでいます。サルサはロミオの祖母。
Tale Style Tale Style(テイル スタイル)
お店まるごと犬おやつのお店。北海道の素材で作ったおやつです。生鹿肉も買えます。マークとロミオも大好物&たまに行きます。
素材その他のサイト 紹  介
ナチュラルブリーズ
素材屋さん。

当サイトのバナーはあります。リンクフリーです。

inserted by FC2 system