Rera Seta! SALUKIとは
 「Rera Seta!Saluki」とは、北海道のアイヌ民族のアイヌ語から、Rera=風、Seta=犬を表し、風のように走る北海道のサルーキを意味します。
 北海道ではなじみのないサルーキですが、クラブを通じて、風のように走る美しいサルーキの魅力を感じたり、オーナー同士が親睦を深めることができたり、そんなことを目的として発足するに至りました。また、サルーキに限らず、サイトハウンド(視覚狩猟犬)が好きな方にも楽しんでいただけるクラブにしたいと思いますので、気楽に参加!していただけると幸いです。

クラブの目的
 クラブの名称にある「サルーキ」や「サイトハウンド」だけが登録できるのではなく、このような特殊な犬種に理解のある方であれば、登録ができます。
 JKCなどの愛犬クラブとは異なります。
 当クラブは会費などは一切頂いておりませんし、クラブを大きくしようとも思いません。
 また、オフ会などで悩み事を話し合ったり、我が子の成長がどうなのか確認したり、楽しく過ごすことを目的としています。
 ルアーコーシングやドッグショーなども一緒に楽しみたいと思います。

  札幌に遊びにいらっしゃるサルーキを始めとするサイトハウンド好きの方に、広いランをできるだけお得に利用できるようDOG STOCKにクラブ登録をしています。

 会員証を提示すると、DOG STOCKのランが入会金なしで、一般会員と同額(ビジター料金の半額)で利用できます


Rera Seta! SALUKI

inserted by FC2 system