運営するにあたってのお願いと協力
 先にも書きましたが、当クラブは会費などは一切頂いておりません。収入源がありませんので、代表者の赤字覚悟で運営しております。親ばかと趣味で運営しておりますので、登録やオフ会開催などすぐに対応できないこともあります。ご理解ください。なお、登録内容の変更や退会の際はご連絡ください。

 登録だけでも構いませんが、時間や場所等都合がつけばオフ会や競技会などに参加していただけるとうれしいです。
 
 また、親ばかなのはみなさん同じことです。会に於いて度の超えた愛犬自慢や他人への誹謗中傷などは禁止しますが、もしもの時は大人ですので自己責任で解決してください。ただ、目に余る場合は、会への出入りを禁止及び退会とさせていただきます。
 
 メンバー犬に輸血が必要な場合、供血のお願いをすることもあります。強制ではありませんので、年齢や条件、ご都合等が合えば、ご協力いただきたいと思います。

オフ会について
・年に数回のオフ会を札幌で開催を予定してます。(不定期)

・参加者が安心して参加できる、運営のしやすさから、できるだけメンバー登録して参加していただけると助かります。北海道へ旅行にいらっしゃるサルーキさんは、ゲストですので、この限りではありません。メンバーには、メールにてオフ会情報を配信します。

・未登録の方の参加もできますが、スムーズな運営のため、登録しての参加が望ましいです。

・雨天などで中止の場合は、基本的にはブログにて配信とし、メールではご案内しません。ただし、お問い合わせにはメールなどでお答えいたします。

ヒート中の子の参加はご遠慮ください。
・愛犬がマウントしたり、攻撃する場合はすぐに制止してください。

・アレルギーや闘病中の子もいますので、おやつなどを与える時は、オーナー様に断ってからおあげください。

・オーナー様のみの参加もできます!!

Rule

オフ会アルバム

2009.10.25(日)サルーキオフ会

inserted by FC2 system